カルチャーショック!?🇫🇷🇯🇵

はい!みなさま!気になる方も多いかと思いますが、、、数々のカルチャーショックを紹介しますwww

まずは、皆さんお馴染みの靴で家に入ってしまうショックwww
あたしの彼も初めてあたしの実家に遊びにきた時、そのまま入ってきてアァァァァァァ...って母がなってたのを覚えていますw
彼は気づいた時に、ア、ゴメンなさいって拙い英語で謝ってましたww

あとはですねー、やはり箸の文化はないですね。フランスは。難しいみたい。ご飯を作ってもスプーンを用意するようにしています😂

食文化はやはり一番大変。本当は同じものを同じ食卓で食べたいのですが、彼もやはりフランスとイタリアの血が流れているので、毎日日本食というわけにはいきません。なので、彼がパスタ、あたしがそうめんとかいう時もありますね😂😂
ようやく彼が食べれるものがわかってきたので、食にもこだわって毎日楽しく料理ができるようになりました😂

こんな感じでサラッと終わらせていただきます!

f:id:Rachelsan:20200616211521j:image

pic.あたしの地元の山に登って夜景を見た時ですねw