全然ジェントルマンでわありませんw🇫🇷🇯🇵

こんばんは💕💕

本日はですね、皆さん外人は皆んなジェントルマンだと思っているかもしれません🤭

ですが、、、

全然、、、。

多分思っている以上にわがままですwもちろんジェントルマンな、男性もたくさんいると思いますwですが外人が皆んなジェントルマンでわありませんし、日本にいても沢山ジェントルマンは見かけますw😂

.

.

あたしの彼に関しては、重いものを持っていたら『重い。疲れた』とハッキリいってきます😂😂

結局交代で荷物は持ちます😂😂

友達とかに話すと皆んなエーーーーーーって驚きますが、日常茶飯事です😂

でもあたしの両親の前ではいいとこを見せたいのか、『もつよっ』と言ってくれます...ナンダソレ💔💔

.

.

思い込みは良くないですねw

外人はジェントルマンって思っている方、日本には沢山のジェントルマンがいます😌💕笑

.

.

f:id:Rachelsan:20200618001657j:image

 

pic.フランスは行った時に連れて行ってもらったモンサンミッシェルです❤️見た時は涙出ました..でも日本人がとても多いところです!

 

フランス 〔2014〕 (タビトモ 欧州 07)[本/雑誌] / JTBパブリッシング
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/neowing-r/neobk-1652187/