フランスの朝食🇫🇷🇯🇵

初めて、フランスに行ったのは、

今から2年前のハロウィンらへんですね😌❤️

彼と出会う前から、ドイツへ

ジェイソンデルーロという、アメリカの

アーティストのコンサートを計画を立てていまして...

そんな時に彼に出会ったので、

急遽ドイツ1日→フランス3泊という旅に変更したわけです💕

もちろん、コンサートに行った友達も一緒に😂😂

まだ付き合って2ヶ月くらいで彼の実家に行きました😂❤️

ホテルも取らずに実家に泊めさせていただきました😂←なんと図々しい日本人だと思われたでしょうw

その時に、朝食わ一体何を食べるのかなと思ったら

まず、近くにベーカリーカフェがありましてそこは買い出しに行きました❤️❤️

そこには美しいパン達がたくさん並んでいてその美しさに圧倒されたくさん買いました😂😂(全然食べきれなかったです)

それをおうちに持ち帰って、バルコニーに大きな机があるのでそこで朝食をいただきました❤️❤️

コーヒーと共に😂😂

なんて優雅な朝食なんだろうってその時めちゃくちゃおもったのを今でも覚えていますw

f:id:Rachelsan:20200621235717j:image

まずここがベーカリーカフェ❤️❤️

ラデォフォンスというところにあります!パリと繋がっている電車の始点終点です🌺
f:id:Rachelsan:20200621235714j:image

こちらが買った朝食達です😊❤️

おいしかったぁ〜〜〜