遠距離との戦い🇫🇷🇯🇵

付き合ってからの生活です。
日本とフランスを行ったり来たり..
そんな生活できたらいいものですが..
そんな世の中甘くわありませんでした。

彼は、学生として日本に来てましたので
付き合って2週間後には帰国でした。

またいつものやつか、、と思ってましたが
そんなことわありませんでした。

今まで付き合ってきた人と明らかに
違ったこと。それわ彼の束縛ですww
(あまりいい言い方ではないですが、あたしにとってはとても良い束縛でした。)

まず、遊び放題やっていたあたしにとって
夜の遊びがなくなりました。
それわなぜか、、、、

 

時差!!
という束縛です。
例えば、日本が現時刻22:30だとしたら
今フランスは、15:30なのですww
彼は、フランスに帰って仕事してましたので
17:00に仕事が終わるとすると、
あたしたちのお電話タイムは
日本時間の深夜0:00〜なのですww
そうなりますと、、、
夜遊びなんてできませんwww
これがあたしにとって変わった瞬間
そして、良い束縛となりましたねw

そして、あたしが長期休みの時には、
フランスに行って2週間ほど滞在したり、、
フランスは長期休暇がとても長いので、
長い時は、2ヶ月半くらい休暇で
日本に来てましたねw
旅行VISAギリギリまでいました😂

フランスと日本の遠距離って聞くと
えーーーむりーーー!
って言う方が多いですが、私にとっては
程よい距離でした😂👏👏
今は、通信ツールはなんでもあります。
なので時間さえお互い取れれば
しっかりコミュニケーションも取れますし、
なんとかなります😆‼︎‼︎

 

f:id:Rachelsan:20200616211239j:image

pic.お台場の遊覧船乗った時ですねww懐かしい